モバイル検索アルゴリズムを変更すると、モバイルに適していないサイトにペナルティが科せられます。
最近携帯電話が頭に浮かんでいなければ、それは今あるはずです。これまで以上に、インターネットユーザーはウェブを閲覧するために彼らのスマートフォンに目を向けており、そして今グーグルは彼らに彼らに良い経験を与えることを義務付けています。

グーグルによる最近のモバイル検索アルゴリズムの変更により、リフォーム会社 コンテンツマーケティングモバイルユーザー向けに最適化されていないウェブサイトは、モバイル検索結果のランキングを失う危険性があります。あなたはすでに携帯サイトを持っていますか?あなたはまだはっきりしていません。リダイレクト、再生不可能なメディア、404エラーなどの一般的な間違いは、ランキングを一掃する可能性があります。これが、変更に備えるために知っておく必要があることです。

自分のサイトにモバイルユーザーがアクセスできるかどうかを確認します - モバイルサイトがない場合は、現在のWebサイトをさまざまなデバイスで確認して、コンテンツとメディアがモバイルユーザーとタブレットユーザーに対応していることを確認します。

あなたはそれがスマートフォン上でどのように見えるかを見るためにここであなたのサイトをテストすることができます。さまざまなデバイスからサイトにアクセスして、すべてが正しく機能しているかどうかを確認することもお勧めです。
モバイルサイトを作成する - あなたの現在のウェブサイトがさまざまなデバイスにまたがって伝達されない場合は、モバイル対応サイトを検討するべきです。

グーグルはあなたのウェブサイトをモバイルユーザーに提供するためにこれらの主なオプションをサポートします:
レスポンシブWebデザイン - これは、モバイルユーザーにコンテンツを提供するためのGoogleの推奨方法です。レスポンシブWebデザインは最もシームレスなオプションで、すべてのデバイス上のユーザーに同じHTMLを表示し、CSSのみを使用してページをデバイス間でレンダリングする方法を変更します。

モバイルユーザーとデスクトップユーザーに異なるHTMLを提供する - このオプションは、ユーザーが自分の電話とデスクトップのどちらから検索しているかに応じて、ページごとに異なるHTMLとCSSを提供します。モバイルに対応しているサイトを制作している会社などはこちら 福岡でホームページ制作

デスクトップユーザーとモバイルユーザーに異なるURLを使用する - モバイルサイトをm.example.comのようにまったく異なるURLに配置し、モバイルデバイスから元のURLにアクセスするユーザーにリダイレクトを使用することもできます。

これらの一般的な間違いについてあなたの携帯サイトをチェックしてください - あなたが携帯サイトを持っているかどうかにかかわらず、あなたはこれらの一般的なエラーをチェックする必要があります。これらはGoogleのアルゴリズムのために考慮に入れられる要素であり、これらのエラーを含むサイトはペナルティの危険があります。

互換性のないメディア
Webサイトに埋め込まれたビデオのように、スマートフォンと互換性がないメディアもあります。具体的には、Adobe Flashを必要とするメディア。HTML5標準タグを使用して、現在のWebサイトのすべての埋め込みメディアがスマートフォンでも再生可能であることを確認してください。

404エラー
デスクトップユーザー向けのWebサイトには、スマートフォンとの互換性がないものがあり、ユーザーが自分の電話から自分のサイトにアクセスしようとすると404エラーが表示されることがあります。彼らがURLにアクセスしようとしたときにあなたのワードプレスウェブサイトがモバイルユーザーに404エラーを提供しているかどうかを確認してください。もしそうなら、404を提供するのではなく、スマートフォン向けのページやデスクトップページにもリダイレクトしたいでしょう。

無関係のリダイレクト
別のURLを使用してモバイルサイト上のユーザーにサービスを提供している場合は、デスクトップサイトのページがモバイルサイトの正確なページにリダイレクトされていることを確認してください。たとえば、すべてのモバイルユーザーをモバイルサイトのホームページにリダイレクトするようにサーバーを設定することができます。この場合、ユーザーを同等のモバイルページにリダイレクトして、見たいページに移動します。

モバイルリダイレクト

ページスピード
ページ速度が通常のデスクトップサイトの要因であるのと同様に、モバイルの場合も同様です。携帯サイトの読み込みに時間がかかる場合は、ランキングが低下する可能性があります。モバイルサイトがロードされるまでに最大5秒かかることをお勧めします。あなたはここであなたのサイトの読み込み速度をテストすることができます。

モバイル最適化をバックバーナーに置いている人にとって、これはモバイル最適化サイトで物事を進めるために必要なキックスタートかもしれません。優れたモバイルユーザーエクスペリエンスを提供することは、ランキングも危険にさらされている今、それがはるかに不可欠ですので、徹底的にあなたのサイトをチェックし、それをモバイルフレンドリーにするために必要な行動を取ります。